┗(^o^)┛

お絵かき

絵投下ー!

 

f:id:gurupo4213:20130320121106j:plain

黄「あ~~っもうちゃんと着ろよッ」

姉「別にいいじゃんっ」みたいな・・・^^

らくがきぃいい

 

f:id:gurupo4213:20130320121003j:plain

大好きなフォロワさんってかお友達にささげたやつにちょっと手くわえたやつ

 

f:id:gurupo4213:20130320120702j:plain

超わけわからんらくがき。

 

はい!みなさんぐるっぽですよ~!

いつもコメントとかありがとうございます!嬉しいです!

それで、ですね!コメント返しおろそかになってすんません!

そして、コメントする際お名前書いてもらえると嬉しいです><;すんません!

そして、いつもコメくれたり、閲覧してくれてる皆さん大好きです!

で、お知らせなんですが!うごメモ終わってもこのブログって使っていいんです、、よね?

たぶんOKだと思うのでこのブログは続けていきたいと思います^^

そして、今回からコメ返ちゃんとやります!うご同様自分のところでコメ返します><;すみません!